忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/13)
(11/12)
(07/15)
(06/06)
(04/16)
プロフィール
HN:
mel
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/29
職業:
厨学生
趣味:
パソコン
自己紹介:


これマジおすすめ。登録してくれると管理人が何故か助かります。

ブログランキング
11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう。
で、こっから少し愚痴入るので、やな人は閉じて下さい。
とある人のブログが超つまんなス(´・ω・)
で、多分自分では面白いと思ってるんじゃないかと思うのね。
けどつまんない(´・ω・)
日本語でおk、と叫びたくなる。
心当りのある香具師いるか?
俺はもう見ない。つーか氏ね。

で、こっから明るい話題。
車買いました。

http://www.rakuten.co.jp/csfunatu/669373/694913/

これと同じ奴。
このリンク先で買った訳じゃないけど、色とグレードは一緒。
っつか、その物ズバリなページもあったりしますが・・・(w
ま、特定もアレやしね。
良い車ですよ。
母用です。

家のPC、DVD読まないようになっちゃった。
正確には、PSXで焼いたDVDが。
ドライブ変えようかしら・・・

終わり。
mel先生の次回作にご期待ください!(死亡フラグ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はブログに自ら面白くないと記載
あきゃさん / 2007/08/31(Fri) / URL
無題
久しぶりの更新だね。
次回作に期待しまっす!!!
+メリー+さん / 2007/08/31(Fri) /
無題
なかなかいい車ではないかぁ!!
何か画像見ただけでも臭いがしてきたよ

ところで最後の一文はハンターハンターの影響?
ムーミンさん / 2007/08/31(Fri) /
無題
まぁ、その、アレや。
ハンターハンターは見る気しない。
なんとなくや。
melさん / 2007/08/31(Fri) /
無題
おぉひさの更新んdえsば
Daceさん / 2007/09/03(Mon) / URL
無題
車か~。いいな。
母用ってことは父用もあると…。
おくさんさん / 2007/09/03(Mon) /
やべw
誰のブログの事かわかると何か・・・
アレだな・・(´・
のりちゃんさん / 2007/09/03(Mon) /
つーかまぁ
一人じゃないからね>おもんないブログ(-_-
ま、人の事は言えんが。(w

で、とりあえずレス。
>おくさん
父用はフツーにあるよ。

>Dace
日本語でおk

>のりちゃん
まぁ複数っすから(フフフ
melさん / 2007/09/03(Mon) /
Trackback URL
Copyright c Atmosphere* All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]