忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/13)
(11/12)
(07/15)
(06/06)
(04/16)
プロフィール
HN:
mel
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/29
職業:
厨学生
趣味:
パソコン
自己紹介:


これマジおすすめ。登録してくれると管理人が何故か助かります。

ブログランキング
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.chiisana-tsubasa.com/diary/diary0401.htm
これを見て味噌ラーメンを作ってみた。

1.規定量ぐらいのお湯をわかす
2.沸騰してきたらスープの素を入れる
3.シーチキンを若干油切ってから入れる
4.ちょっとほっといてから麺投入
5.1分半で完成

全然味変わって驚いた。
EKシビックには、E-EK*という形式になる前期型と、GF-EK*という形式になる後期型が存在します。
フェリオの場合、パッと見で違うのは、前後バンパーのヒゲの有無と、ヘッドランプ・テールランプの形状です。
3ドアHBの場合、ボンネット・バンパー・ヘッドランプ・フェンダーのスワップに加え、テールランプを後期物にすることによって外観は後期となりますが、フェリオの場合は加えてトランクのスワップが必要となります。(トランクだけで良いのかは自信ナシ…(--; )
内装で、"現実的"にスワップできるのはエアコンパネル周りでしょう。
フェイスパネルと噴出し口のダクトを後期にするだけで移植できるという説と、配線も後期にしなければならないという説があります。
成功すれば2DIN+1DINが手に入ります。
非現実的な部分に言及すると、シート一式、ドアトリム4枚の柄が異なります。
トリムの柄が異なる部分は張替えないし革をはさみこむ手法、シートはガマン(笑)する程度が良いかな?
リアシートは、DBインテグラのリアシートを流用されている方がいらっしゃるようです。
多分ポンじゃないです。
が、質感向上には良さそうです。

走りっぽいグレード一覧
EK3@Vi-RS(GFのみ)
EK4@Si,SiII(SiIIはGFではSi,E-のSiはレースベースなのでパワステ、パワーウインドウ等が無いというスパルタンさを誇るもGFでは消滅)

Vi-RSのまとめ
エンジンはD15B
内装、外装、ブレーキなどはSiに準ずる
というかFグリルやサイドのRS表記のおかげでどうみてもSiより速そうですありがとうございました
GFのSiは本当にタマが少ない上、平成11年排ガス規制の対象であるため排気系でヤンチャできないのでE-の方がさまざまな面で得かも?
インテグラタイプRのように前期後期で機関系に差がないのであんまりこだわらない方がいいかもね☆

あ、信用すんなよ
に戻りたいと思う事もあるけど、その度に今の自分は三年前から戻ってきたんだ、やり直すのは今だと思えるようにしたい。
Copyright c Atmosphere* All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]