忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/13)
(11/12)
(07/15)
(06/06)
(04/16)
プロフィール
HN:
mel
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/29
職業:
厨学生
趣味:
パソコン
自己紹介:


これマジおすすめ。登録してくれると管理人が何故か助かります。

ブログランキング
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日休みました。
風邪が酷かったもんで。
サボり説もありますが正直、
テスト週間にサボるとか有り得ませんから!
自害!
でー、まぁ。
テスト週間ですね。
まぁ、見る人も居ないだろうし更新はしません。
勉強するかどうかっつったら・・・しないかも。
まー、皆さんがんば。(オマエがせぇや


クラスネタ。
うちのクラスでは英単語でしりとりする授業が有るんですよ。
うん、まぁ、英語だね。大家
で、今日こんな単語を入れた勇者バカが居ました。
「H」と。
つーか英単語じゃ無ぇし。
どういうこっちゃ。
つーか公開授業なんだからそんなんするなよ、と。
いや、個人的には良いんですよ。
実際一番笑ってたの俺だしな。呼吸困難。
でもな、大家さんの将来決まる場だろ?
後ろの大人たちとかもうなんか汚物を見る目で見てたじゃん。
かわいそうだろ。
大家さんのボーナスが減るだろ(いや、個人的にはその展開もアリだが)
みなちゃんと旅行に行けなくなるじゃないか!(これが言いたいだけ)
つーかHて何だよ!
あれか、それだったら「気持ちE」とかでも良いのか?
個人的には超ツボってるがダメだろ常考。
俺病み上がりだっつの。
殺す気か?
ゼェゼェ言ってたよ。


脱線したので話戻します。
みんな自重しようぜ!

安田に言ったら意味分かってなくてワロタw
いじょ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
H管

悠君今日も安田にいじられてたな
ゾウさんさん / 2007/11/27(Tue) / URL
無題
大家さん涙目w
おくさんさん / 2007/11/28(Wed) /
無題
>>ゾーさん
K★I★N★O★S★E★I★D★E★A★T★H
>>おくさん
寧ろ俺が涙目・・・orz
melさん / 2007/11/28(Wed) /
無題
あのひとつ言っておく・・・

実名出すと後でメンドイ事になるやめとけ
あきゃさん / 2007/12/02(Sun) / URL
無題
どっち方向?
とりあえず大丈夫。
melさん / 2007/12/02(Sun) /
Trackback URL
Copyright c Atmosphere* All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]