忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/13)
(11/12)
(07/15)
(06/06)
(04/16)
プロフィール
HN:
mel
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/29
職業:
厨学生
趣味:
パソコン
自己紹介:


これマジおすすめ。登録してくれると管理人が何故か助かります。

ブログランキング
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をやってみました。
憧れ女性ちぇっく
まず、ロリコン属性評価ですが、
魏さんの場合大人な女性が好みなようです。
一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。(←ねーよwww
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。(ペタンコだろうがなんだろうがもういいです
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。
おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。(←何それ?
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (266.2点)
2位 平野綾 (265.6点)←これアイドルなの?
3位 安倍麻美 (264.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

気に食わない。



















おすすめのアイドルが秋葉系だったのがな!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魏さんの時点でdied。
好みの身長がもう少し高ければまだましだったかもね。
pikaさん / 2008/07/05(Sat) /
無題
関係ないけどダイエットはdietって書くね。
dieと隣り合わせのダイエット(何?
身長は低くても高くてももうなんでもいいだけど、適当に入れたらこうなった。
melさん / 2008/07/05(Sat) /
無題
1位思いっきり秋葉系じゃんw
ぶhwwwwwwwwwww
RONさん / 2008/07/06(Sun) /
無題
そういう趣向は無いのにねwww
っうぇwww
melさん / 2008/07/07(Mon) /
無題
僕がやったらこうなった。
まず、ロリコン属性評価ですが、けしけしさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 高樹千佳子 (270.7点)
2位 井上真央 (264.5点)
3位 にしおかすみこ (262.9点)

ハンバーガーが4個分くらいかな?
けさの(A)さん / 2008/07/07(Mon) /
無題
要約するとほしのあきですね、分かります。

てかほんとにお前か?w
melさん / 2008/07/07(Mon) /
無題
けさのはさっきうちにきてなんかやってた。
明日聞いてみれば?
pikaさん / 2008/07/07(Mon) /
無題
こういうことかw
melさん / 2008/07/09(Wed) /
無題
やらなきゃよかった…
ムーミンさん / 2008/07/09(Wed) /
無題
どしたの?
結果をどっかに書いてたら教えてくれい
melさん / 2008/07/09(Wed) /
無題
まず、ロリコン属性評価ですが、むらかみnさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなりキツめの女性が好みのようです。相当なMです。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (253.6点)
2位 宮地真緒 (243.2点)
3位 井上和香 (242.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】
ムーミンさん / 2008/07/09(Wed) /
無題
こwwwれwwwはwww
melさん / 2008/07/09(Wed) /
Trackback URL
Copyright c Atmosphere* All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]