忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/13)
(11/12)
(07/15)
(06/06)
(04/16)
プロフィール
HN:
mel
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/29
職業:
厨学生
趣味:
パソコン
自己紹介:


これマジおすすめ。登録してくれると管理人が何故か助かります。

ブログランキング
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.printing.ne.jp/

ネットプリントっていうサービスがあって、簡単に言うとおうちにプリンターがなくてもプリント可能!
出張先でプリントとかできない時にも送ってもらえる!っていう便利なサービスなのですが。
PR
ラーメン二郎とラーメン東大いきたい
二郎は半ばネタやけど東大はマジうまそう
どんだけ不定期更新なんだっつーハナシなんですが、どうもお久しぶりです。
なんていうか、学校選び間違えたなー☆とか思います。
あの時点では最良の選択だったんですけどね。
まあ過去には遡れないのでこれからの選択について。
塾は英語が1クラス上がりました。
数学はクソです、学校でやってないってのを差し引いてもクソです。
数学を一番がんばらなきゃいけないのに・・
で、大学ですが想定しているのは岡大理学部物理です。
http://www.physics.okayama-u.ac.jp/jyuken/nyuushi1_zenki.html
高認で勉強する教科は前記事で書きましたが、現社か政経を別でやんなきゃダメなようです。
現役で受かる気がしなくてオラワクワクしてきたぞー!
でも文系に逃げるなら今の学校でも良い訳だしね、それはイヤ。

とりあえず古文漢文の知識かなー
でも今学校の色々で正直勉強する気にならないです、逃げだけど・・
やめてからがんばる(キリッ
とか親に通用するわけないしね、うん

アルバイトなんぞもしようかと思っております。
お金もいっぱい必要になるしね、この先。
サカモトと一緒に探しております。

今の学校自体には何の未練もないけど、中卒になるのがちょっとイヤだな。
まあ仕方ないんですけどね。。。

関係ないけど一度精神見てもらったほうがいいかもしれん。
もう色々ダメになっちゃってるからねー!
ぷんだ!
Copyright c Atmosphere* All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]